忍者ブログ

主婦の実用的な情報日記

日々の生活についての知恵や節約法。はたまた美容についてのこだわりなど多ジャンルに書いていきます。

VIOラインの脱毛

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

VIOラインの脱毛

今から10年ほど前に、VIO脱毛をしたんです。たぶん光脱毛です。あ、光とレーザーって違うんですよ。脱毛される方にとっては必須知識です。レーザーって医療器具なので医師が施術、光は免許がいらないのでエスティシャンでも施術が可能ということ。光よりレーザーの方が光が強いです。で、VとはⅤライン。ショーツのラインから内側のところ。自分でどれだけ毛を残すか決めるのですが、「あんまりやりすぎると、ノリはりつけてるみたいになりますよ(笑)」といわれました。なので、それなりに残すのがいいそうですが、お客さんの中には全部脱毛するっていう人もいるそうです。IはIラインのことで、陰部の両脇です。実はこの部分、けっこう濃かったんですよ。ショーツからはみ出てて、水泳の授業とか本当に気になって仕方なかったです。その心配もなくなりますが、毛がなくなると、生理のときに汚れが付かないので、肌荒れ予防にもなります。実際かなり減りました。そしてOはOライン、肛門まわりです。これも毛って意外に生えています。施術すると、拭き残しが大幅に減るので、肌にもいいと思います。ただ、とにかく痛かったんです。特にIライン。粘膜の際なのですが、太い毛が多いので、毎回冷や汗かきかき施術受けてました。私のサロンでは、脱毛部位がⅤラインと太ももという分け方だったので、一番きれいにしたかったその境目に太い毛が数本残っていて、いまだに困っています。サロンによってはⅤラインの定義が微妙に違うので、脱毛したい場所と部位の範囲がマッチしているかを確認したほうがいいです。さらに、ⅤラインだけよりVIOセットで脱毛する方がいいです。料金設定や、ご自身の毛の量にもよりますがね。
あらかじめちゃんと調べてからいきましょうね。参考サイト↓
vio脱毛ナビ.com
PR

コメント

プロフィール

HN:
みか
性別:
非公開

カテゴリー

P R